パワーストーン本の紹介

パワーストーンの名前リスト

 
お知らせ

2017/03/11
当店からのメールが届かない場合について

いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

最近、当店からのメールが届かないケースが増えています。

===

2022年9月1日より、当店LINEにてお問合せを受け付けています。

当店からのメールが届かない場合や、当店にお問合せいただく際にLINEをお使いいただけます

当店ラインはこちらです

===

当店からは、以下のタイミングで必ずメールをお送りしています。

1.ご注文の後、1日以内にご注文内容を記載したメール
このメールが届かない場合は、会員メニューの注文履歴にて、注文が完了しているかどうかご確認いただけます

注文ができているかどうかは、会員メニューの注文履歴から確認することができます 

2.商品発送後、すぐにご注文内容を記載したメール

3.商品に対してのお問い合わせ3営業日以内

当店からのメールが届かないケースとしては、携帯会社のメールアドレス(ezweb, softbank, docomo)の迷惑メールフィルタにひっかかってしまった場合、届きません。

Gmailも、迷惑メールフォルダに入ってしまうことが多いので、必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。

Yahooメールは、迷惑メールフォルダに入ってしまうか、入っていない場合はご自身で受信拒否設定されているとメールは消去されます。

すべてが届かないわけではなく、ちゃんとメールが届いている方もたくさんいらっしゃいますので、個々のメール設定によってメールが届かなくなるようです。

メールの設定については、当店ではお答えできないため、携帯会社等にご相談ください。

特にezweb、icloud、hotmailのアドレスは届きにくいようです。

ezwebをお使いの方は、受信リスト設定で、thumaar.jpドメインを追加すると届くようになります。

受信リスト設定のやり方はこちらです


メールが届かない場合は、当店までご連絡くださいませ。

(ご注文いただいたメールアドレス以外のアドレスにてお問い合わせいただくことをお勧めいたします)


どうぞよろしくお願い致します。

PCからのお問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします
 
スマートフォンからのお問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします

閲覧数:2957

次へ リストを見る

ページトップへ

・クレジットカード(分割・リボ可)
・銀行振込み
当店では、お買い上げ金額100円ごとに1ポイントが加算されます。
貯まっているポイントは、次回お買い物からお使いいただけます。
ポイントの有効期限はありません。

貯まったポイントは、次回お買い物からお使いいただけます。
ポイントの有効期限はございません。
1回のお買い物でご利用いただけるポイントは1,000ポイントまでです。
ゆうパックにてお届けします。
郵便局留での配送も可能です。

商品代金お支払い日より7営業日以内に発送いたします。

お急ぎの場合には、お問い合わせフォームから最短発送日をお問い合わせください。
会員登録したメールアドレス、パスワードを忘れてしまいログインできない場合や、ご注文ができない場合は、 お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
●品違い・不良品
商品到着後3日以内にメールにて必ずご連絡ください。
商品到着後7日以内に商品を着払いご返送ください。
l※お客様都合での返品はできかねます
休業日:土日・祝日、年末年始、夏季休業などについてはHP上でお知らせしています。
休業日はメールの返信、商品の発送はお休みさせていただきます。
ご注文は24時間受け付けています。
ご注文や、商品についてのお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。