2017/03/11
当店からのメールが届かない場合について
いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
最近、当店からのメールが届かないケースが増えています。
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2022年9月1日より、当店LINEにてお問合せを受け付けています。
当店からのメールが届かない場合や、当店にお問合せいただく際にLINEをお使いいただけます
当店ラインはこちらです
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当店からは、以下のタイミングで必ずメールをお送りしています。
1.ご注文の後、1日以内にご注文内容を記載したメール
このメールが届かない場合は、会員メニューの注文履歴にて、注文が完了しているかどうかご確認いただけます
注文ができているかどうかは、会員メニューの注文履歴から確認することができます
2.商品発送後、すぐにご注文内容を記載したメール
3.商品に対してのお問い合わせ3営業日以内
当店からのメールが届かないケースとしては、携帯会社のメールアドレス(ezweb, softbank, docomo)の迷惑メールフィルタにひっかかってしまった場合、届きません。
Gmailも、迷惑メールフォルダに入ってしまうことが多いので、必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。
Yahooメールは、迷惑メールフォルダに入ってしまうか、入っていない場合はご自身で受信拒否設定されているとメールは消去されます。
すべてが届かないわけではなく、ちゃんとメールが届いている方もたくさんいらっしゃいますので、個々のメール設定によってメールが届かなくなるようです。
メールの設定については、当店ではお答えできないため、携帯会社等にご相談ください。
特にezweb、icloud、hotmailのアドレスは届きにくいようです。
ezwebをお使いの方は、受信リスト設定で、thumaar.jpドメインを追加すると届くようになります。
受信リスト設定のやり方はこちらです
メールが届かない場合は、当店までご連絡くださいませ。
(ご注文いただいたメールアドレス以外のアドレスにてお問い合わせいただくことをお勧めいたします)
どうぞよろしくお願い致します。
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