パワーストーン本の紹介

パワーストーンの名前リスト

パワーストーン会員専用ページ
 
お知らせ

2017/03/11
当店からのメールが届かない場合について

いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

最近、当店からのメールが届かないケースが増えています。

当店からは、以下のタイミングで必ずメールをお送りしています。

1.ご注文の後、1日以内にご注文内容を記載したメール

2.商品発送後、すぐにご注文内容を記載したメール

3.商品に対してのお問い合わせ3日以内

当店からのメールが届かないケースとしては、携帯会社のメールアドレス(ezweb, softbank, docomo)の迷惑メールフィルタにひっかかってしまった場合、届きません。

Gmailも、迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるようです。

Yahooメールは、迷惑メールフォルダに入ってしまうか、入っていない場合はご自身で受信拒否設定されているとメールは消去されます。

すべてが届かないわけではなく、ちゃんとメールが届いている方もたくさんいらっしゃいますので、個々のメール設定によってメールが届かなくなるようです。

メールの設定については、当店ではお答えできないため、携帯会社等に相談してみるといいかもしれません。

メールが届かない場合は、当店までご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせフォーム
 

閲覧数:83

次へ リストを見る

ページトップへ

・クレジットカード(分割・リボ可)
・銀行振込み
・代金引換
当店では、お買い上げ金額100円ごとに1ポイントが加算されます。
貯まっているポイントは、次回お買い物からお使いいただけます。
ポイントの有効期限はありません。

貯まったポイントは、次回お買い物からお使いいただけます。
ポイントの有効期限はございません。
ゆうパックにてお届けします。
郵便局留での配送も可能です。

商品代金お支払い日より7営業日以内に発送いたします。(代引きの場合は、ご注文日より 7営業日以内)

お急ぎの場合には、お問い合わせフォームから最短発送日をお問い合わせください。
会員登録したメールアドレス、パスワードを忘れてしまいログインできない場合や、ご注文ができない場合は、 お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
●品違い・不良品
商品到着後3日以内にメールにて必ずご連絡ください。
商品到着後7日以内に商品を着払いご返送ください。
l※お客様都合での返品はできかねます
休業日:土日・祝日、年末年始、夏季休業などについてはHP上でお知らせしています。
休業日はメールの返信、商品の発送はお休みさせていただきます。
ご注文は24時間受け付けています。
ご注文や、商品についてのお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。